FC2ブログ

素人大好き!

素人、女子高生、制服、ギャル、オリジナル、援助交際、個人撮影、ハメ撮り、流出等 エロいの紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | web拍手 by FC2

【ガチ 個人撮影】居酒屋のバイトギャル店員 22才(アナル責め)

【ガチ 個人撮影】居酒屋のバイトギャル店員 22才(アナル責め)

「居酒屋のバイトギャル店員」の第2弾です

初回作も是非みてください!

前回ナンパしてハメ撮りして、散々いたぶったのでもう連絡ないかと思いきや

向こうから連絡きましたw かなりのドM女ですww

なので前回以上にいたぶりましたwww

【内容】
下着をずらして手マン

フェラからの鬼イマラチオ

おえおえ、げほげほ、なってますwww

バイブでクリとマンコをいじめてから

バック体制にして、バイブを高速ピストン

めちゃ喘いでますwww

バイブを刺したまま、アナルに指入れ!

「やだっやだっやだっ」って言ってますが無視

更に2穴同時にバイブを突っこんでみました

「痛いっ、無理、やだっ」って悶絶してますww

再びイマラ地獄

両足で頭を挟み込んでくちマンコ

本気で抵抗してきますが容赦なくイマラ

涙ながしながら悶絶してます

そのまま生でバックから挿入

くびれの感じが最高でバックからの眺め最高です

喘ぎ声もいいので文句なし

ラストは正常位から

「中でいい?」って聞くとダメと言われ、口内でOKでました。

でもそこはもちろん大量顔射!

「口って言ったのにっ」っていじけてますwww

お掃除フェラでFIn

おまけで手マンいかせ動画付けときました

・flv形式
・22分27秒

ハメ撮りちゃら男

ダウンロード
ryushare
bitshare rapidgator freakshare lumfile

[ 2012/12/23 11:05 ] ・ハメ撮りちゃら男 | TB(0) | web拍手 by FC2
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。